2014年4月27日日曜日

ジョージクルーニーが結婚か?|婚約した彼女とは?

ジョージクルーニーの彼女
ジョージ・クルーニーさんが結婚するかもしれません。というのも、人権活動家の弁護士と婚約をしたそうです。

米も芸能誌ピープルに発表されていました。26日、米人気俳優ジョージ・クルーニーさん(52)が、人権活動家の女性弁護士アマル・アラムディンさん(36)と婚約だそうです。かっこいい52歳ですよね。

ジョージクルーニーさんといえば、
かっこいいネスプレッソ コーヒーのCMでおなじみ。

ちなみに、1989年に米女優タリア・バルサムさんと結婚したが、4年後に離婚しています。

その後、ジョージクルーニーは結婚に消極的な発言をしていたんですが、昨年秋ごろからアラムディンさんとジョージクルーニーさんのツーショットが度々目撃されていたそうですね。

ジョージクルーニーと彼女が婚約したのはつい最近で、結婚式の予定はまだないそうです。

ジョージクルーニーの婚約した彼女、女性弁護士のアマル・アラムディンさんはレバノンで生まれで、イギリスのオックスフォード大学で法律を勉強していたという人権活動家です。

SPONSORED LINK


また、国際法の専門家としてロンドンを拠点に勢力的に活躍。シリア問題ではアナン前国連事務総長のアドバイザー役を務めていたそうです。

人権活動家同士の婚約ってなんかいかにもって感じがしますよね。ジョージクルーニーはシー・シェパード支持者だから、彼女も多分そうなんでしょうね。

噂では、震災の時にハリウッドの寄付活動に思いっきりブレーキかけた反日ということらしいですが、どうなんでしょうか?

以前の彼女はステイシーキーブラーだったと思います。ジョージクルーニーは歴代バットマンで一番似合っていましたよね。

去年は生涯独身と言っていたのに、さすがかっこいいジョージクルーニー。彼女も直ぐ見つけていましたね。

男前なんだけど、最近はたいした映画に出ていない気もします。

ジョージクルーニーの彼女、女性弁護士のアマル・アラムディン都の婚約って、イメージ的には政治的な理由って感じがしそうです。

女性弁護士のアマル・アラムディンさんってチョット派手な顔ですよね。

しかし、向こうの人は婚約=結婚が前提じゃないんで、わりと簡単に婚約しますよね。結婚まで考えているんでしょうかね。

ネスプレッソ コーヒーのCMはカッコイイですよね。

SPONSORED LINK