2014年2月6日木曜日

「実は双子」と知ってビックリする芸能人とは?

双子

双子といえば、今年の箱根駅伝で、東洋大学の設楽啓太さんと悠太さんがそろって区間賞を獲得した双子として話題になっていましたよね。

芸能界にも双子が多くいます。おすぎとピーコ、マナカナ、ザ・たっちなどが有名ですよね。しかし、中には双子であることが、世間に知られていない芸能人もいることをご存じですか?

【双子と知ってびっくりした芸能人ランキング】
1位:ローラ
2位:大竹まこと
3位:藤木直人
4位:夏帆
5位:安田美沙子

実は双子と知ってビックリした芸能人ランキングなるものが有ります。

1位はローラさん。ローラは時々TVやブログでも紹介されているので、知っている方も多いんじゃないでしょうか。ローラの双子の兄は、モデルとして活躍しているイケメンですよね。二人で雑誌に出たこともあるというからかなり有名ですね。

2位は大竹まことさん。弟の大竹オサムと双子ということです。以前経営していたお店の口コミでは、「そっくり」というコメントが沢山あります。

3位は藤木直人さん。甘いルックスでドラマなどでは引っ張りだこです。そんな、藤木直人さんも実は双子だそうです。以前、二人揃って雑誌に掲載されたこともあるらしいです。

4位は夏帆さん。二卵性双生児の弟がいます。顔はあまり似ていないらしいが、弟が声変わりする前は声がそっくりで、電話に出るとよく間違われたそうです。

5位は安田美沙子さん。ブログで時々紹介されています。双子の弟のことが書き込まれると結構話題になりますね。「そろそろ会いたいなーなんて思ったら、偶然同じ駅に居合わせた。やっぱり二人で一人みたい!繋がっています。」とブログでコメントしています。

以上のように、芸能人にも意外と知らない双子がいるものです。双子だったら不思議な結びつきを強く感じているかもしれませんね。双子だとテレパシーで通じ合うんでしょうか。楽しそうですね。

SPONSORED LINK