2014年4月4日金曜日

そろそろ畑中葉子さん「後から前から」のTシャツにも答えておくか

畑中葉子「後から前から」

畑中葉子さんのヒット曲「後から前から」のTシャツを自ら企画・製作してインターネットで発売したところ、完売間近という評判だ。

いったいなぜ今畑中葉子さんなのか?

Tシャツは、前に「後から」、背中に「前から」と大きな文字がプリントされているだけ、普通に着るにはチョット勇気がいるかも知れない。

畑中葉子さんがツイッターやブログで紹介するや、Tシャツの情報が拡散。限定200枚が売り切れそうな勢いだ。

畑中葉子さんといえば、
平尾昌晃さんとのデュエット曲「カナダからの手紙」で一躍有名になりました。

その後、にっかつロマンポルノに出演したり、かなり過激な活動をされていました。

そんな時だしたのが、「後から前から」という曲。かなり刺激的な歌詞のため当時は、ゴールデンタイムには流せなかった。

SPONSORED LINK



ところが、最近、この畑中葉子さんの「後から前から」が、女子プロレスの「ハタナカヨウコ」の入場曲に使われたり、バラエティー番組で「後から前から」のサビの部分が頻繁に使われています。

畑中葉子さんはこの「後から前から」で、ラジオやTV出演も増えて来ている。

畑中葉子のブーム再来説もささやかれ始めている。

畑中葉子さんの「後から前から」のTシャツ発売については、畑中葉子さんの出身地である八丈島を含めた伊豆七島の活性化や、土砂災害の起きた伊豆大島復興への願いも込められているらしい。

「この世に貢献するには、もう一度、私が一本立ちしなければ、できないことばかりなのです」と畑中葉子は今熱い。

畑中葉子「後から前から」Tシャツは黒と青で、さいずはS、M、L、XL。各3000円(送料500円)。http://yaplog.jp/yoko-hatanaka/で購入できます。



SPONSORED LINK